SSブログ

かみさんが帰ります。 [雑談]

9月下旬にいきなり遊びに来ていたかみさんが、明日、故郷である札幌へ帰ります。[もうやだ~(悲しい顔)]

口では言わないですが、やっぱ、寂しいですね。[バッド(下向き矢印)]

この居た間の約3ケ月は、いろいろな事、いろんな場所へ行きましたね。[車(セダン)]

4年間単身赴任で東京に居ましたが、ここまで、行動したのは無かったですね。[るんるん]

思い出がいっぱい出来ました。[手(グー)]

さてと、明日からの単身生活を思いっきり楽します。。。。。何しようかなっと。。。。。[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

わたし

寂しい気持ちを切り替えて、シングルライフを満喫ですね(^o^)
by わたし (2019-12-11 09:46) 

hiro

コメントありがとうございます。
その通りですね。切り替えて満喫したいと思います。
でも、やっぱり寂しいですね。本音でした。
by hiro (2019-12-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。