SSブログ

伊豆の朝はランニング [雑談]

先週の週末は伊豆へかみさんと小旅行へ行って来ました。[車(セダン)]

一泊した朝ですが、久しぶりに地べたをランニングしました。[くつ]

やっぱり、明るくないと走れないので、朝、6時半前に走り出して、40分位走って来ました。[グッド(上向き矢印)]

朝は、散歩をしている人も結構いて、皆さん礼儀正しかったですね。[手(チョキ)]

朝のジョギングを久しぶりに楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]

本当に朝はジョギングでも、散歩でも気持ち良いですね。[るんるん]

皆さんも健康のため、朝一で散歩など如何でしょうか。。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。