SSブログ

今日はなんとなく暖かい [雑談]

今、家へ帰って来ました。外の温度計は20℃を示してます。[グッド(上向き矢印)]

やっぱ、ちょっと暖かいです。[わーい(嬉しい顔)]

こんな気温がずっと続けば良いですけどね。。。。[手(チョキ)]

続く訳が無いですね。[バッド(下向き矢印)]

さて、昨日はプロ野球の『第2回プレミア12』の決勝が行われました。[野球]

我が日本のチームの監督である稲葉篤紀監督が率いる日本が韓国に5-3で逆転勝ちしました。[ぴかぴか(新しい)]

その結果、初優勝を果たしましたね。[ひらめき]

ヤクルトの山田の逆転ホームランも素晴らしかったですけど、初回に打たれた巨人の山口を引き継いだ中継陣、そして最後を飾ったストッパーの山崎が素晴らしかったです。[るんるん]

日程など、数多くの課題を残した大会でしたけど、日本が優勝と言うことで良しです。[わーい(嬉しい顔)]

第三回大会に向けて、次回も頑張ってほしいものです。

本当に、侍ジャパンの皆さんありがとうございました。。。。。[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

体復活今日は寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。