SSブログ

横浜マラソン完走 [雑談]

やりました。横浜マラソンを走りまして、完走しました。[わーい(嬉しい顔)]

やった~[手(チョキ)]

本当に久しぶりだったので、走る前から心配でしたが、なんとか走りきることが出来ました。本当に達成感がありますね。[くつ]

次回も当選出来ますように。。。。祈ります。。。。[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。