SSブログ

全日本大学駅伝 [雑談]

3大駅伝の第2戦目ですね。そう、全日本大学駅伝が今日行われました。[わーい(嬉しい顔)]

ドラマが結構ありましたね。[手(チョキ)]

1区はスローペースで何処が出るともなく、走っていましたが、2区で突然でしょうか。[ぴかぴか(新しい)]

やりましたね、東京国際大学の『伊藤 達彦』選手が区間新でトップを取りました。初出場でしょうから、これは本当に素晴らしい記録だと思います。[グッド(上向き矢印)]

で、3区ですが、満を持して走りだしたのが、東洋大のエースですね。[くつ]

『相澤 晃』選手です。あれよあれよと言う間に、トップを取りましたね。[るんるん]

当然ですが、区間新でした。見ていると歩幅が他の選手とは全然違ってました。[がく~(落胆した顔)]

ここから、青学大が見せ場を作ります。[パンチ]

7区を走った『吉田圭太』選手が初めて首位に浮上しました。[TV]

で、残念ですが、最後の8区で東海大に逆転されましたね。[バッド(下向き矢印)]

8区を走った東海大の『名取 燎太』選手は区間賞及び区間新ではないんですけど、あっぱれでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

敗れた青学大もあっぱれでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

これで、箱根駅伝が益々楽しみになりましたね。。。。本当に楽しみですね。。。。[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

甘党大王

私もTVを見ながらドキドキしていました!!
大昔ですが私も陸上の長距離を走っていたので
見ているだけでダメ部員時代の苦しさを思い出しw
はぁ~はぁ~ww
by 甘党大王 (2019-11-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。