SSブログ

平成最後の日 [雑談]

とうとうこの日が来ましたね。[手(チョキ)]

今日は、そう平成最後の日ですね。[映画]

残り3時間強で平成も終わりです。
[がく~(落胆した顔)]

今、各局のテレビは平成最後と言うことで、特集番組ばかりです。[TV]

皇太子の美智子さんとの出会い、結婚に至るまでの経緯などなど、結構大変だったんだと分かりましたね。[ふらふら]

どの時代でも、新しいものに対する批判はあるものです。[ちっ(怒った顔)]

まるで、見てると、大奥ですね。[パンチ]

良く頑張りましたね。尊敬します。[グッド(上向き矢印)]

さて、明日からは『令和』です。良い時代にしたいものです。[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

kiyokiyo

hiroさん
こんにちは!
今日から令和が始まりました。
戦争のない災害のない、そんな平和な時代であったほしいと思っています^^


by kiyokiyo (2019-05-01 11:22) 

hiro

コメントありがとうございます。
本当にそう思います。
今日から令和時代となりますが、戦争の無い争いの無い
時代にしたいものです。

by hiro (2019-05-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

平成も後二日皇太子が不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。